オンライントーク ぴてぃ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

週末の楽しみオンライントーク25分でした。


先ずは、前回ブログにははっきりとは書けませんでしたが、前回のオンライントークでぴてぃさんに私の予想を語ってました。


「TiiiMOの活動休止メンバーが誰かな…と考えていて、多分……「めめ」ちゃんかな?と想像した。

そうすると…TiiiMOのラップ出来るメンバーいなくなっちゃうよね……4月のTiiiMOライブ予定見ると4/21定期公演、4/27対バン予定……ぴてぃの4月予定見ると…4/21と27がイベント予定……サポートメンバーみたいな感じで復帰するんじゃないの?」


当然、発表前なので完全否定されてましたが…動揺してましたよね!笑


ということがありましたので、今日は「マジ、凄い!」と褒めて頂きました。笑


こういう予想が競馬にもな……笑


あと、マーツ券とTiiiMO券の整理がついた話を教えてもらいました。


いつまでやるのかは?ぴてぃさんもまだ聞かされてないらしいですが、また色々と楽しみましょう!


今週はイベント無いですが、来週のオンライントーク&バースデーイベント、そして翌週の定期公演と楽しみ続きますね。




桜満開!