オンライントーク ぴてぃ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週はマジにオンライントーク参加できなさそうだったんですが、奇跡的に仕事予定が変わり、無事に25分間楽しまさせて頂きました。


遅い時間になりましたが、ありがとうございました。



いきなり、競馬エイトを持って登場のぴてぃさん。


その意気込みに敬意を払い、軽く日曜日の大阪杯の予想をして、オッズの見方も教えられたかな?


穴狙い!でOK


その後は久しぶりに私が事前に考えていた、ある妄想(予想?)をぴてぃさんに語ってました、、、


結構、自信あったんだけどな………


外れぽいな!笑


まぁ、こんな妄想も楽しいかな??


4月の残りのイベントの詳細が4月1日に出るらしいです。


エイプリルフールじゃん!笑




明日のイベントは行けないけど、みんな楽しんできてね!