ぴてぃ個撮イベント | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ぴてぃさんとの個別撮影イベントに参戦です。


お外での撮影会イベントでしたが、人出も多くて、早々に近くの喫茶店(抹茶屋さん?)に移動して本日の競馬予想を2人でしてました。


マジに予想してその場で買いました。笑








キタサンブラック君も参加してくれました。笑

競馬新聞の見方。

予想の仕方。

今日の宮杯の分析。

そして買い目。

私は結構穴予想をしましたが…ぴてぃさんは固めが好きなようで、結構本命から買ってましたね。

私の予想は、馬連②⑩⑫⑬⑯のBOX

ぴてぃさんは、私と1点だけ同じ予想(馬連13-16)でしたが、他は6ルガルから買ってましたね。


↑抹茶プリンも硬めが好きなようです。笑

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますが、ゆっくりと過ごせて楽しかったです。




最後の10分ぐらいでまた外に出て少しぶら付き写真を撮り





最後にチェキ1枚撮って終了です。



当たるといいな………13-16。ウイン‐ウイン馬券(カチカチ馬券)笑