TiiiMOの全力パワーランド ワロップ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

先週に引き続きMCにぴてぃちゃん参戦のワロップでした。


本日のMCはダーリンズ小田さんとぴてぃちゃん。


コーナーは「先輩教えて」「万馬券への道」「先輩を超えろ」の3コーナー。結構笑いましたね。


バラエティーに絶妙な間で入ってくる、ゆうちむ。腕上げましたね。笑


何か、ヌルっとしていてオモロイです。


そして、今回一番すごいなーと思ったのが、うあちゃん。


叩いて被ってジャンケンポンで明らかな惨敗をきっするも、すぐに「もう一回!」とナチュラルに入ってくるところ……さすがです!


小田さんのちょっとSぽいツッコミもボケしかないTiiiMOには合うかも??


1時間あっと言うまでしたね。


ご褒美の集合写メ





↑みんな私服可愛い


からのぴてぃちゃんとのチェキでした。
(2枚出しだと消化はや!)















↑チェキ1枚で撮った30秒写真達。

チェキ撮りながら話をしてましたが、木曜日にオンライントークで25分。明日もソロイベントで1時間あるので、もうそんなに話すこと無さそうでしたが、会話は続きましたね……意味ある話しはしてないので、何を話ししたかは覚えてないけど。笑




レギュレーションがTiiiMOと同じだからとサービスでつくランチェキ達。




明日はソロイベント。天気持ちそうですよね。

明日は……一緒に予想して、当てる!!!笑