五反田桜祭り TiiiMO | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

五反田での桜祭り………まだ一輪も咲いて無い小雨降る五反田での桜祭りにTiiiMO参戦ということで立ち寄りました。(通常特典会よりも安い!に誘われて……笑)


何人かのTiiMAAさんたちとワチャワチャと会話して待っていると特典会開始です。


1枚でチェキサイン1分間


3枚で個室カラオケ3分


5枚でデート5分間


カラオケ……に惹かれてしまいました。笑


ということで、競馬の師匠(笑)ゆうちむさんとカラオケ3分を楽しませて頂きました。


ゆうちむに乃木坂さんの「裸足でSummer」を齋藤飛鳥のように歌って頂きました。HEY!


結構照れるかと思いましたが、ノリノリで楽しめました!笑


チェキとかも撮らずにこれで終了です。

(なので写真も何も無くて……)



五反田で一番美味しいカレーの写真を代わりに。

このあとはワロップへ!!