オンライントーク ぴてぃ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は週半ばでのソロトーク。


遅い時間にしてもらいラスト枠での25分でした。


ぴてぃさん、明日は仙台に遊びに行くようですね。

3人で行くそうで、誰だと思う?と質問されたので、るっぴは聞いていたので、もう一人……


「俺!」


と回答しましたが、その後にどんどん話それて……結局もう一人は誰???笑


GWもるっぴと韓国行く予定だったが仕事で行けなくなったそうで、それも代わりに行くよ!というような話をしてたら……るっぴにも無性に会いたくなってきましたww


ぴてぃイベントの何処かで呼んでよ!笑


あとは週末のワロップと日曜日イベントの話を。


ワロップはヤバそうですよ……


日曜日は何とか天気持ちそうですよね。

(下見よろしくね!笑)




土日楽しみなので、明日も頑張れる。