TiiiMOの全力パワーランド ワロップ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ぴてぃさんがMCで参戦ということで、堂々のワロップ参戦です。笑


新メンバー達も私服での登場。MCはぴてぃさんと野田ちゃん。


新メンバーへの質問コーナーと万馬券への道(未成年だけどやるんだ)とTiiiMOのNo1は誰だ!という3コーナー。


今日のMVPは2冠を制した野田ちゃんの推し、ゆうちむかな!?


競馬予想も私とおんなじでしたしね。笑


あざと可愛い。←日向坂46の曲でしたっけ?


新メンバーもそれほど緊張した感じはなく、喋れますが、まだまだキャラがわからんね…


みまちゃんは新リーダーとしてしっかりしてる様に見えました。


MCぴてぃは…やっぱ最高!!!


来週も…あるといいな…。



↑ぴてぃさんが配信でめんどくさいこと言っていたグループ写メ(笑)もいい感じに。

その後は2階に移っての物販&特典会。

ぴてぃさんはマーツ券、TiiiMOメンバーはTiiiMO券。レギュレーションはTiiiMOに合わした形。。

チェキ券減るのも早いですね……(21枚使ってた)

新メンバー4人に1回づつ行かせて頂きました。



うあちゃん。最年少らしいですね~。話が通じないけど「あ〜10代と話してる、、」という感じを体験させて頂きました。ぴてぃさんが私に推してきた娘。確かに…可愛い。私を良く理解してますね。笑




ひなちゃん。しっかりとしてますね。この前のデビューライブでパフォーマンススゲーなと思った娘。

真面目そうですね。




りおんちゃん。新メンバーですでにファンをお持ちのようですね。何かふわふわした娘ですね。あざとさはゆうちむに負けますが、天然はりおんちゃんの方が…と思ってしまいました。笑



めめちゃん。新メンバーでは大人だな…と思った娘。ちゃんと話できますしね。しっかりしてる。
あと、顔ちっちゃ!

そしてMCぴてぃ。笑









1番人気。さすがですね。


TiiiMOレギュレーションだからと、ランチェキもプレゼントしてくれました。



↑ランチェキ達


↑チェキ君達

やっぱ、オンのイベントも良いですね。

ぴてぃさんにも会えるTiiiMAAにも会えるのは本当に楽しい。

来週もワロップ行けたらな…