オンライントーク  ぴてぃ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週の配信で、ぴてぃさん ローマ字表記のPiTiiYからひらがな表記のぴてぃに変わったことを知りました。


ので、これからは「ぴてぃ」と表記して書きます。笑


そんな基本的には何も変わらんぴてぃさんとのオンライントーク25分でした。


今日は人の話聞いてる?というような話をお互いにしてました。


ちゃんと人の話を聞いてくれると言って頂きましたが…実感のない自分。


まぁ…そういうもんですよね!笑


そんな感じの軽いような重いような話をお互いに大笑いしながら25分間してました。


意味無いような話わオンライントークでするこの贅沢!楽しいです。


あと、来週の個別撮影会の時間の連絡来たので、その時間ですることの話をしてました。めっちゃ楽しみ。雨天中止にならないようにテルテル坊主作るかな?笑




明日はワロップ!野田ちゃん以上の笑いを!

(期待してないので大丈夫。笑)


これも楽しみ!