オンライントーク ぴてぃ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

先週はオンライントークをお休みしてしまったので2週間ぶりのソロトークでした。


2週間ぶりとはいえ、先週はオフ会もあったのでそんな久しぶり感はなかったですけど、ソロトークで話するとなんだか落ち着きますね。。。


今回は今後のイベントのこととか話してました。


オフ会はどんな感じがいい?とか聞かれましたが、正直何でも楽しければいいな…ぐらいの感覚しかないので自分は…。


自分みたいなのは、皆でワイワイも楽しいし、個別撮影会みたいなのも楽しめますしね……。


後、TIIIMO活動でライブもあるのが嬉しいですね。


とりあえず売り出し中のチケットは全部確保しました。久しぶりのバスライブが楽しみです。


先ずは日曜日の定期公演を楽しみたいと思います。


















先週のラグジュアリー撮影会の写真


ガチ恋かな?笑