キール撮影会 神沢有紗 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

神沢さんの撮影会イベント参戦で赤坂見附でした。


撮影会……あんまり参加しないやつですね。神沢さんの撮影会は多分……初。一眼も久し振りに持っていきましたが……次使うのはいつだろう??笑っ


ベッド&パジャマの会に参加です。


ちゃんと時間計って仕切ってくれる人いるのでやりやすいですね。














↑結局はブログに貼るのはスマホ写真のみになるのですが……

写真撮りながらも、話も出来るので……撮るより話してる方が好きなのかも知れませんが……自分。

昔のヌカフェの話

普通に仕事している神沢さんの話

神沢ピースの話  等々。

結構お話も出来ます。

前回、「3ヶ月以内には来てね!」と言われましたが、1ヶ月以内に来ました!笑っ
来月再来月はイベントないかも?ということですが、有れば、また来ます!(多分。笑っ)

神沢さんって、「普通」の最上級みたいな言葉がぴったりくるような気がしてて、見た目だけでなく、内面も素敵な人ですよね。

後は……頑張り過ぎないことかな……

物販もチェキを1枚。



バレンタインデーのかんざーチョコも頂き


1部だけでしたが、楽しい時間をありがとうございました。

また行きますね。