オンライントーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

2週間ぶりのオンライントーク。


1週あいただけど、何か凄いお久しぶり感ありました。


今日もフルフルの25分間でしたが、何か直ぐに終わっちゃいますね。


何かね……ほぼ本音で話が出来るので、楽しいんだが……書けないことも多々。笑っ


↑こう書くと何か秘密めいたことを……と思うかもしれませんが、大した話はしてません。笑っ


最近、ぴてぃさん忙しいらしく、仕事?と聞くと、そうではなくて、遊びに誘われるそうです。笑っ


この前は元チアチアのるっぴ、とも、るりこと遊んだそうです。今頃になって、るりこと凄く解りあえたそうです。遅くない??笑っ


色々と書きたいけど……やめとこ。


来週もオンライントーク。再来週にはイベントありますね。イベント楽しみに過ごします。




元アイドルサイボーグ?笑っ