キングサリ対バン にゃんフェス | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ネコプラさん主催の対バンに前から気になっていた「キングサリ」が出るという事で行って来ました。


久し振りのO-WEST。いつ以来だろ……palet?風男塾?あたりか??多分、10年ぶりぐらいですね。


会場に入ると……スゲー満員。朝の通勤電車並み、、、ちょっと引きます。


ちょっと箱が小さすぎるのかもしれませんね。


2組ぐらい前に来てましたが……疲れました(もう、本当に年寄りですね。笑っ)


そしてラス前にキングサリ登場。


キングサリは多分何の対バンか忘れましたが、恵比寿あたりでやった対バンで出ていて、ライブはTiiiMO特典会に参加していたからか?見た覚えがないのですが、特典会やっているキングサリの「あやさ」を見つけてしまい、気になってXをフォローしていて、いつか!行こう!!と思っていたのが、やっと実現です。


ライブは……曲を知らないのとぎゅうぎゅう対バンに疲れていたのもあり、楽しみ切ることは出来ませんでしたが、それぞれのメンバー個性がバラバラなのに何かまとまっていて、パフォーマンスは見ごたえはありますね。


注目の「あやさ」ですが、スモール齋藤飛鳥のような感じもあり、目を惹きます。歌もしっかりしてました。



特典会は……ルール等良く判らないのと知った人がいないのでよく判らずに流れで並んでましたが、合ってましたね。笑っ


あやさと初めてのチェキ。




何かプロだなぁ……と言うのが率直な感想。

でも、可愛い!!のは確か。

顔面とかだけでなく骨格から違う感じ。笑っ