オンライントーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は日曜日のソロトーク。。。


遅い時間でもあり、まったりムードでSkypeに出ると……「寝てる?」と言われてしまいました。笑っ


今日の競馬の話。


ぴてぃさんの学校の話。


来週のイベントの話(マリカだけは……笑っ)。


卒業後もTiiiMOライブに行く、ぴてぃーずの話。


そして一番長く話したのは、ぴてぃさんのこれからのお仕事の話。結構露骨な話なので、書けないけど……私も他の推しから聞いた他の事務所の話等も参考に話させて頂きました。


うちの会社に入りたい!と言うて頂きましたが……どうぞ、お待ちしてます。笑っ


来週のイベントが楽しみです。