TiiiMO学祭 電気通信大学 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

学祭で調布の電通大に参戦です。


学祭日和……とは言えない、寒い((⛄))一日でしたね。。。


TiiiMOは2番目の登場。小雨もやんで傘🌂も閉じてライブ参戦。


レッドソルジャーからのスタートで、その後は今年の新曲のノリの良い曲中心のライブ!














最後は「雨のクリスマス」で終了。

寒い外のライブでしたが、ライブ中だけはホットになれましたが、御新規さんは、遠目に見守る…と言う感じでしたね。




特典会は3組終了後に会場を教室に移して実施。

教室での特典会は、席に順番に座るスタイル。(仙台からのスタイル???笑っ)

先ずは、無料グループ写メ



その後はP×6でした。(いつものぴてぃーズは全員集合)

学祭はファンの集まりもイマイチで時間的には余裕もあり、ゆっくりと回れます。

ぴてぃさんとは、本日のジャパンカップの話中心。イクイノックスはぴてぃさん並みの人気と実力!と言う刷り込みはしてありますが、ぴてぃさんと真剣に競馬の話が出来る日がくるとは……

2→1→3,5,10,17の3連単が私の予想。

特典会時間が伸びて、ぴてぃさんの口から「馬券買う時間が……」は、つぼりました。笑っ



このあとは、よみうりランドへ移動しての対バン。

特典会はお外らしいので、寒さに気をつけて向かいましょう!

久し振りに行くな……よみうりランド。
(ももクロ、PASSPO☆以来かな?)