プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は土曜日のソロトーク。


いきなり酷いこと言ってしまったかな?笑っ


扱いが雑と言われましたが……普通やと思いますけどね。。


今回は、クリスマスライブのチケットが大した席が取れなかったことを報告。


ぴてぃさんに言われたのは、アンドロイド使ってるからちゃう??と言うことでしたが……そんなことはない!!笑っ


あとは、本日私が行ってた「かつしかフードフェスタ」の話。みっきーが出ていたのでと言う話をしましたが、現実的に当時のファンは自分以外はもう一人しかいなかったと言うような話に「勉強になる……」と真面目に話を聞く、真面目なぴてぃさんをからかう自分、、、笑っ


楽しい時間でした。





明日は学祭からの対バンですね。

お外で特典会になるので、暖かくして来てね!と言う優しいお言葉。

来週はとうとうラストライブのチケット発売ですね……もうすぐか………と言う気持ちと、良い席取れるかな……アンドロイドだけど。笑っ

真面目な話、本当に良い席取れるか?緊張してきました。