TiiiMO対バン よみうりランド | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

調布の学祭終わって次に向かうはよみうりランド。


よみうりランドは駅からゴンドラに乗っての移動になります。


ゴンドラから見える、よみうりランドのイルミネーション綺麗です。









よみうりランドに着いて会場のらんらんホールは結構歩きますが、中に入ってもイルミネーションは本当に綺麗。



会場のそばのイルミネーションでオフ会(?)みたいなことをしているアイドルを発見。

AiVERの「うりぼ」発見!

と言うことは……おしくらちゃん時代のヲタクのtomoさん居るな!と思い、探して……
軽く挨拶してから、会場へ。

会場のらんらんホールは比較的新しいのか、綺麗だし大きいし良い感じですね。

後ろの方から少しづつ前に移動しながら数組のライブを見て……TiiiMO登場。

衣裳は先程と同じレッドソルジャー衣裳でした。

(遠かったので大した写真は撮れてませんが)







衣裳だけでなく、電通大の1曲目だったレッドソルジャーだけ外して曲目も曲順も全く同じでしたね……途中で萎えました。




特典会はこのイルミネーションを生かすためにお外で実施。

メンバーは私服に着替えての登場。(これはgood job)

特典の2ショット写メは結構多くの人が並んでましたね。


(↑世界一ベレー帽が似合う人との2ショット)

その後はいつものメンバーに戻っての特典会。
(学祭よりはだいぶ増えましたね)

時間厳守で、P×3で時間切れでした。

寒さに弱い私は……この時間が限界だったかも??

でもイルミネーションは本当に綺麗で、今日はこれが一番だったかも知れませんね。



話は学祭からの続きで……ぴてぃさんは、ジャパンカップ外したそうです。(本当に当たらんねww)


こういうイベント無ければ絶対に来ること無いような綺麗なイルミネーション。

良い記念になりました。

ありがとうございました。