プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ワンマン前のソロトーク。ぴてぃさん赤髪に戻ってましたね。何か安定感ありました。笑っ


今日は実は実家に帰ってきていて、実家からのソロトークでした。


画面に写ると直ぐにぴてぃさんに「あれ?いつもと違う??」と気づかれました。笑っ




「ワンマン前で立ち位置覚えられない……」

「緊張する……」

話してたらこっちまで緊張してきたww

と言いましたが、結局楽しみきる人だと思ってますので、最高で終わると思ってます。

ワンマン楽しみましょう!!!




今日は有休で実家の三重へ

久しぶりに二見浦と言うところに行って、夫婦岩→二見シーパラダイスと言う触れる水族館行って来ました。




夫婦岩




ゴマフアザラシ


カワウソと握手

イルカとキャッチボールなどなど。

ゴマフアザラシのぷにぷに感に感動!笑っ



ひつまぶし。