TiiiMOワンマンライブ 202X 1st ANNIVERSARY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

竹芝ニューピアホールのTiiiMOワンマンに参戦です。


結構早めに来ちゃいました。笑っ(それだけ楽しみにしていた!ってことです。笑っ)




結構広くて埋まるのかな?と思いましたが、たくさんの人が駆けつけてくれてましたね。


(お花もキレイ)

1部はスタンディング。2部は着席で。3部では、新曲発表もあり盛りだくさんでした。

途中撮影タイムもあり、可愛い皆さんを撮影出来ました。











そして……リーダーぴてぃからの大切なお知らせ。泣きそうでした。

お知らせは「TiiiMOのリーダーを辞める」と言うことでした。リーダーを辞めてもTiiiMOには残るようで……めっちゃホッとして、残ってくれてありがとう……と言う感じで脱力してしまいました。

ライブ自体は本当に素敵で、何処に出ていっても盛り上がるだろう!と言う感じで、本当に成長したな……と。でも、まだまだ伸び代も感じるので、これからが更に楽しみですね。



ライブ後には、ライブ見に来ていたLiLileyちゃんLisAぴょんとも少し会話出来ました。特にりさぴょんとは……前回までの挨拶されたのに気がつかなかったと言う失礼な自分にリベンジ出来ました!笑っ

何かよき仲間が集まって素敵な空間をプレゼントしてくれたTiiiMOに感謝ですね。

特典会は通常とは違う特別レギュレーションでしたが、本当に長い列が出来てましたね。

P×2で疲れて離脱してしまいましたが、自分は燃え尽き感であんまり喋れて無かったですね。



「ありがとう」とチェキに書かれてましたが、「ありがとう」はこちらからのセリフですね。

ワンマン終わって燃え尽きること無く、次の新しい目標に向かって邁進して欲しいです。

楽しみにしています。

正直、リーダー辞めるほど重荷に感じてたのかな?と思ってしまいますが、メンバーとしてこのメンバーで頑張って欲しいです。
(リーダー辞めてもキャプテンになったら?と言ったら、社長になりたい!と返されました。笑っ)



来週は……栃木行くぞ!笑っ

今日は本当にお疲れさまでした。