TiiiMOワロップ「全力パワーランド」 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

月一のお楽しみ、ワロップです。





普段のライブとは全然違う、ゆる~い感じながらずっと笑っているイベント。こういう肩の力抜けたイベントもいいですよね。


配信でも観られますが、会場でみるのがお薦め!


MCのキャプテンさんとも段々息が合ってきた感じでね…これからもっともっと盛り上がりそうです。


競馬好きには、キャプテンもみれるので最高です。


競馬コーナーのWIN5は……ちょっと無理あるな……番組予算(200円??)とはいえ……競馬ファンでも盛り上がらん。。。


普通にメインレース予想とかした方が絶対楽しいし、競馬も覚えるのに。




番組終了後には、グループ写メ




その後は特典会。(久しぶりの通常レギュレーション)


ぴてぃさん。れいさん。ゆうちむさん。




ぴてぃさんとは、毎週ソロトークでがっつり話をしているので、1分のチェキタイムだとあんまり話する事ないような気がするのですが……何か話してます。笑っ



ゆうちむさん。持ってる女!笑っ
今回の競馬予想でも、圧倒的人気薄を選び「やっぱ、ゆうちむ!笑っ」と思いましたが、最後に見事にジャスティンカフェ!でしたね。私もその馬ともう一頭の推し馬の馬券、明日買います!結果は!!!笑っ


今日はれいちゃんとの会話が凄く楽しかったですね。素直な言葉で話をしても受けとめてくれるような安心感有りますよね。本当に綺麗ですよ!女優様!!!笑っ



外へ出るとスカイツリー!



帰ります。