プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週もハードワークでしたが、週末のぴてぃさんとのソロトークに癒やされました。


今日のぴてぃさん。金髪👱に変わってました。ワンマンの時にピンクに染めるための前段階らしいですね。


思わず「不良少女」と言ってしまいましたが。笑っ


今回は明日のワロップに向けて、日曜日のレースの予想等をしてました。


あんまり当たらないと話聞いて貰えなくなるかもしれないので、小網神社で当たるようにお願いしておきます。笑っ


後は「重大発表」と「大切なお知らせ」の違いなどなど話をしてました。


今日も何話したかあんまり覚えてないですけど、笑ったな……と。


明日のワロップも楽しみ。



赤髪のぴてぃちゃん。