TiiiMOバスライブ 渋谷 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今月の新曲は春らしいこの曲「桜SIGNAL」



優しい感じの曲ですが、ぴてぃラップが聞き所の曲です。


バスライブ=新曲発表で恒例になりましたが、段々とバスの中の盛り上がりも大きくなり、楽しさ倍増してきました。


そして、渋谷の街も外国人観光客が多くなり、写真撮られるケース多くなりましたね。決して自分目的で撮られてる訳ではないですが、こんなにカメラ向けられる経験無いもんね。笑っ















衣裳も阿佐ヶ谷姉妹みたいで可愛い!笑っ

歳上3人は「もう……」てなことを言ってましたが、全然似合ってるのにね!




新曲発表は6月迄有るんでしたっけ??

バスライブは遠足みたいで本当に楽しい!笑っ


特典会はP×4,R×1でした。

前髪ありのれいちゃん。可愛いかったですね。。



れいちゃんとは、普段の生活の話をしてました。本当に結構似てるんですよね、自分と。見た目は似てませんが。笑っ

ぴてぃさんとは、新曲の感想やら、諸々。一番ビックリしたのは、阿佐ヶ谷姉妹を本当の姉妹だと思っていたぴてぃさん。こっちがビックリしました。笑っ




今年のGWは、TiiiMOのライブが有るので楽しみです。