アイコレ対バン 浅草橋ヒューリックホール TiiiMO&AiVER | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

うりぼの加入したAiVERさんとの対バン!でした。浅草橋ヒューリックホール、半年ぶりぐらいかな??行くの。


TiiiMOさんはトリ近くじゃなきゃ出ない!?らしいので遅い時間でしたがが、AiVERさんも比較的遅い時間だったのでライブからきちんとみせてもらいました。


AiVER登場で、おぉ!うりぼだぁーーー!と心の中で盛り上がりました。笑っ


4月に出来たばかりのグループ(4人は元は同じグループらしいですが)。デビューしたてとは思えないぐらいの完成度ですね。ダンスがスゲー揃ってます。先ずは其処に感動。うりぼ……スゲー頑張ってるな!と言う点にも感動。


うりぼ、ここで頑張って欲しいですね。


その後の特典会にもお邪魔させていだきました。


久しぶりのヲタ友にも逢えました(去年のほのかライブでお逢いしてましたが)。そこで、ぴてぃさんのフライヤーの話も聞きましたが、それはこの後に書きます。




久しぶりにうりぼとチェキ撮りましたが、やっぱうりぼは変わらんね――。本当にそのポジティブさは凄いよね。
(右は懐かし おしくらポーズ!笑っ)

ポジティブ過ぎて、ほのかちゃんの話でかわしてしまってスミマセンでした。笑っ
(BCさん含めて3人で会ったそうです。)

そしてもう一枚ご新規特典のチェキ券有ったので、ヲタ友お薦めのこの方と。



まついさん?と言うらしいです。ライブでも目だってましたね。とってもしっかりした感じの娘でした。


その後はTiiiMOのライブへ。







盛り上がり系のライブでした。終わり近かったので、ティーマーさんぐらいしか残ってませんでしたが、今日もティーマーさんはたくさん居ましたね。
(新規多い時は、レッドソルジャーとユーアーミーやると効果的と思ってます。笑っ)

惜しむらくは、「桜SIGNAL」をやっててくれなかったこと。早くちゃんとしたライブ会場でみたいです。




特典会は入場特典のグループ写メと2ショット写メがつきます。




本日も人が多く対バンで一時間限定なのでたいして回れず、P×2,U×1で終了。

ぴてぃさんには、先ほどヲタ友から聞いた話を。ヲタ友がTiiiMOフライヤーを貰う→友達から聞いてるので知ってる。→その友達は誰?→カチカチ→私推しです!ドヤ顔。

この流れ……以前も有りましたね。笑っ

みんなに「ちゃんと教育されてるね」って言われますが、私は何もやってません!笑っ



そしてちむには、9番来なかったね…と言われました。(前回ワロップでの皐月賞予想のことですね)
めっちゃ悔しそうに言うので10万円ぐらいかけたのかな?と思ってしまいましたが……それは無いですね!笑っ

ちむはワロップが大好きだそうです!今度は弾ける!言うてましたので、今度の日曜日のちむに注目です!笑っ




今日も楽しかった……最近ライブ楽し!