TiiiMO路上広報活動 川崎 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

川崎でのTiiiMO路上ライブに行ってきました。


天気も良くて気持ち良かったですね。



↑TiiiMO公式のツィッター

最初はいつもの場所での路上ライブでした。









そしたら、警察官登場。。。

川崎は色んなところで路上ライブやっているので、止められることはないと思ってましたが………

NGと言うことではなく、近くでやっている路上パフォーマー(許可を取ってる人)からのクレーム?だったみたいで、場所を変えれば良いと言うことで、ちょいと北口方面に移動。ここで2時間近くやりましたね。







ワンマンライブのチケットも何枚も羽ばたいていきましたね。

本日買われた方、是非ライブ来てくださいね!路上よりも凄い!ライブします。

路上ライブも以前のようにマイク2人ではなく、いちおう全員持ってのライブ。

1曲歌って、チケット販売して、売れたらもう1曲って、やっていたら2時間近くたってましたね。



のんびりとGWの良いスタートが切れました。



明日は渋谷でバスライブ!

新曲楽しみ!!!