プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

仕事も終わって明日からはGW。その前にぴてぃさんとのソロトーク……至福ですね。


と言いながら、いつも何も考えずに喋っているんですが、まぁ楽しく笑って過ごせるこの時間は貴重ですよね。


ぴ「MVみた?」


カ「119Xでしょ。みたよ」


ぴ「リピートしてないでしょ?」


カ「1回だけだね……」


とっても私を理解してくれてる人との会話は本当に楽しいです!笑っ


ぴてぃさんに、ドルヲタなんだけど、ヲタ属性無いよね!と言われましたが、本当にこれだけ理解して頂いてありがたいです。笑っ


ぴてぃさんよりも古くからお付き合いのあるアイドルさんもいますが、これだけの期間、途切れること無く続いているアイドルさんは、ぴてぃさんしかいないです。本当にありがたや。




明日は川崎路上!行きます!!