プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は木曜日の夜のソロトークでした。


ソロトーク終わると「明日は休みだ!」となるのですが、今週は明日も仕事です。笑っ


そぉかぁ……太るのはダンスしてないからか…笑っ


なんて話はよくて、今日は話を聞くと思ってましたが、ずっと自分がしゃべってましたね。笑っ


今日お話ししていたのは、過去に自分が他の推しから受けた感動した行為等々。


特に今売れっ子になった元推しの凄いところ等々……参考になれば嬉しいです。


まぁぴてぃさんらしさが一番ですけどね。




今週末は諸々とあって行けませんが、次行ける時を楽しみにしています。