プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は土曜日のソロトーク……前回のソロトークで次回の金曜日は用事があってソロトーク無理だな……とお伝えしたら、土曜日にして頂けました。


当然、私のためだけでなく、今回は2日に分けるということで、ぴてぃさんは土曜日にしてもらったとのことです。


ありがたいですね。。。


何もなければ、踊ってみたのライブ行こうと思っていたのですが、やめました。


そんな「踊ってみた」のライブと普通のアイドルライブとの違い(全然違うんですよね)について説明してました。説明している自分自身が踊ってみたを理解出来ているとは全くいえませんが。笑っ


それから自分の推し達が、出会った頃はみんな高校生ぐらいだったのが、今は全員25歳オーバーになっていると言う話をさせて頂きました。みんな推しが30オーバーになったら、また新たな高校生推し見つけてに……というのを、きっと繰り返すよ!とぴてぃさんに言われました。


自分いつまでヲタやってるんだろ?笑っ



後は生誕ライブの話をしてました。


来週楽しみだね。





明日はなっちの生誕ライブ。

これも楽しみ。