TiiiMO バスライブ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。



家の近くの桜。雨降ってなければ最高なんですけどね………

結構な雨の日でしたが、本日はTiiiMOのバスライブ。3月の新曲発表です。
3月の新曲は…「119X」

今までのTiiiMOに無い感じの曲ですね。
こういうノリの良い曲って難しいんだろうな……と思いつつ、本日はこの1曲のリピートで5回。。。耳に残りましたね。笑っ

ファンがやるフリも多いし、ライブで一緒に盛り上がれそうです。

こういういろんなタイプの曲を何気にこなしていくTiiiMO。。。力着けてますよね。(レッスン大変なんだと思いますが)

今日も雨の渋谷でライブバス1時間。楽しかったですね。


「119X」。可愛い娘に会って苦しくなる程の思いで救急車をよんで……と言うことで、119らしいのですが、何故か?衣裳はSWAT。。。こういう雰囲気だけでやっちゃうのもTiiiMOぽい。笑っ




特典会はP→P→Mでした。(早めの離脱)
ぴてぃさんとは新曲の話などなど。
最近、ぴてぃさんが本気で笑っている姿を良く見るようになりましたが、「可愛いな…」と思わず思ってしまいます。(歳取りすぎたかな?自分。笑っ)




久しぶりのみまちゃん。
最近、ずっと行けてなかったですが優しく迎えてくれました。最近ブログにも書いてくれない…と言われましたので書きます。今日は隣に座ってチェキ撮りましたが……
「良い匂いしました(Perfume Love)」笑っ


来週は諸々あってライブ行けないかも?
次は4月のなっち生誕になっちゃうかも??