TiiiMO2マンライブ アキバツインボックス | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

アキバのツイボでのTiiiMOの無料2マンに参戦です。


雨降ってなければ…桜も綺麗でよかったのに…雨で肌寒かったですね。


まぁこの雨のおかげでタイトルホルダーが圧勝しましたけどね。笑っ



ライブ前に中山競馬場にいってました。

TiiiMOの2マンですがお相手は以前に六本木でもやらして頂いたグループですよね??

その後にTiiiMO登場です。

何か久しぶりのライブ!!と言う感じでしたが、ゆうちむが腰を痛めてのライブは欠席(特典会は出てくれてましたが)で4人でのライブ。急遽4人なので心配しましたが、完ナマでいい感じで盛り上げてくれました。(久しぶりに椅子の無い会場でのライブかも??)

最近は本当に盛り上げ系の選曲でぐいぐい来ますね!












囚人風衣裳とのことですが、こんな可愛い囚人だったら、いつでも脱獄できそうですね。笑っ




特典会はP→P→U→R→Pでした。



ぴてぃさんとは普通の会話ですね。笑っ

ゆうちむさんは、腰を痛めて救急車で運ばれたとのこと。注射で復活したとのことですが、癖にならないように気を付けて欲しいですね。ゆうちむが居ないTiiiMOは寂しいので。

れいちゃんとは、結構自分は趣味とかが似ていて、だからか?ぴてぃとも合うのかもしれない!と言う話をしていました。れいちゃん仲良くなるとドSになっちゃうとのことで……ここも結構似てるかも???笑っ

明日はバスライブ。3月新曲はヤバいらしいので、それを聞けるのが楽しみです。