プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週末もソロトークでぴてぃさんと15分でした。


今週末は自分の仕事のイライラも無事解決して、久しぶりにのんびり良い気分での15分でした。(仕事でイライラあっても、ぴてぃさんとの会話は楽しいんですけどね。笑っ)


今回のトークのメインは、ド地下の現場での苦労についてでした。何が大変なのかを実体験を元にしてお話しさせて頂きました。ご理解頂けたようで……笑っ


TiiiMO現場はそんな苦労が無いので本当にリラックスして行けます。


リラックスし過ぎなのか?推しに対して嫉妬心を持たない自分……珍しいタイプと言われてしまいましたが、結局自分が楽しみたい!と言う思いしか自分は無いのかもしれません。




明日は久しぶりにライブ!楽しみたいと思います。

ツイボ入るの久しぶり。