プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週末もソロトークでぴてぃさんと15分でした。


ぴてぃさん、お母さんからも「ぴてぃ」と呼ばれてるそうです。本名じゃないんだ……。最近は誰からも本名呼ばれないそうです。笑っ


私も仕事やめたら、本名で呼ばれること無くなるかも??笑っ


その時は、ぴてぃさんが本名忘れないように、本名で呼んでくれるそうです。笑っ




今週はぴてぃさんの生誕ライブのチケットが発売されましたが、自分としては頑張りました……が……最前列は取れなかった……と言うような話をしてました。自分は……やっぱ「三列目の男」ですね。笑っ

なんて話をしてました。



それ以外も結構……リアルな話をしてましたね。本当にリアルですよ……笑っ。





今週は日曜日に路上有るみたいですか……行けないかな??

週末にライブ無いのは寂しいですね。