TiiiMO定期公演 六本木 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

六本木での定期公演に参戦です。


分で売り切れた公演。いっぱいの人でしたね。


もうちょっと大きなところ必要かもですね……特典会もたくさんの人でした。


本日のセトリはぴてぃちゃん。


初期3曲から始まり、いい感じの構成。自分の好きな曲多めで、盛り上がる構成でしたね。


希望を言えば、Never Never Neverのあとは、デストロイでなくて、ワンドリのぴてぃラップで一気に盛り上げてのソルジャー!大爆発!の流れが良かったかな……と。


なんて、言ってますが、本当に楽しい公演でした。















今回はゆうちむ多め!(25日は生誕ライブ!)

少しづつでも初めてみるファンの人も増えて、良い感じになってきてますね。


特典会は……P×2と控え目。

昨日堪能したのも有りますが、結構人多かったので疲れてしまったのも有りますね。。。(年寄りで嫌だな…自分ww)




チェキ1と動画。動画は家に帰ってから見ます。

ぴてぃさんを「すべりキャラ」と決めつけてしまってごめんなさい。

これから………めっちゃ……面白くなる………

かも???ですよね。笑っ


今週もありがとうございました。


ちょっとショックな話も聞いてしまいましたが、来週も頑張りましょう!

来週のソロトーク…もしかしたら参加出来ないかも??