TiiiMO遊園地?イベント | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

急遽決まった?遊園地イベントに参加してきました。


諸事情があり……場所を臨港パークに移してイベント開催です。


屋外でのチェキ会?と言う感じでしょうか?


とっても天気が良く、気持ちの良い日に海を見ながら……まったりと癒されましたね。


時間余裕もあり、本日はP×8,U×1でした。


海とぴてぃさんをしばしどうぞ!

















妹ちゃんのブルーコート。センス良いですよね!


あと、動画は家に帰ってから見ます。

ぴてぃさん、海と言えばぴてぃさんの出身地?横須賀も海のイメージの街。私が「横浜も似合うように…」と言うようなことを言ってしまったためか??その後もご自身で「横浜の似合う…」とか「横須賀を捨てた…」とか言われてしまって……自分は横須賀の海も大好きなんですけどね……。ごめんなさい。笑っ

とにかく天気も良くてお外でゆったりまったり……とても良い時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。



ゆうちむも後、6日で二十歳。外見は変わっても内面はなかなか大人になんかなれへんで。と良くないアドバイス。ごめんなさい。笑っ

素敵な時間をありがとうございます。

明日は定期公演ですね。これも楽しみ。



今日のお昼。ラーメンとお鮨のセット。