プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週はぴてぃさんだけが金曜日開催。実は昨日だと参加出来なかっただけに……何かラッキー!!!


とはいえ、結構普通な15分でした。


ぴてぃさんの生誕ライブの話やTiiiMOの今後の曲の話等々してました。


結構楽しみですね!


2月新曲は明後日のバスライブでお披露目ですが、3月新曲……ヤバいらしいですよ。


自分は何かこうなったら面白いな……と言う話をさせて頂きました。


結構ひどいこと言うて、めっちゃ大笑いもされました。笑っ





明日はちむ生誕ライブ。

そして明後日は新曲発表バスライブ。

なかなか前の方の席が確保出来ません……