TiiiMO対バン 新宿ルミネ0 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

クリスマスイブ。


ライブは夜。


プライベートは暇なので、何十年ぶりぐらいに時間潰しに。




上野動物園のパンダ。

双子パンダ産まれたと言うことでこれも見に行って来ました。

双子パンダのレイレイは



ふて寝してましたww

そんなこんなの話はどうでもよくて、TiiiMOのライブですね。

ルミネ0ホール初めて来ましたが、新宿新南口直結のところで綺麗なところですね。

このぐらいのサイズのところでワンマン出来るといいですね。

1時間ぐらい前にはいりましたが、結構人もいて何組か見ましたが……無料チェキにも足は動かなかったですね。笑っ

ライブは5曲20分。ソルジャーやらなかったですね!

こういうライブを対バンでやるのも、昨日の優勝の自信の現れか??

良いことだと思います。












今日のライブは余裕が感じられて、クリスマスイブの夜にもいい感じでしたね。

全てが全力!!!と言う感じでなくても良いと思います。


特典会は時間が短く感じられましたが、きちんと1時間。

先ずは特典のグループ写メ




そのあとは、P×4と本日も浮気0

クリスマスプレゼント??をスタッフさんに渡して(笑っ)、昨日の優勝のことや、有馬記念の話などしてました。




有馬記念は妹ちゃんのために予想を。

今年は3歳馬が強い!と言われて結果を残していますが、最後の有馬記念は、3歳馬を外します。

タイトルホルダー(13番)から5番(ジェラルディーナ)、6番(ヴェラアズール)、16番(ディープボンド)へ。そしてもう1頭穴目で12番(ポタジェ)へ。この4点買い。

馬連13-5,6,12,16

幸運が……欲しい。笑っ


メリークリスマスと言うことで。焼き鳥。笑っ