プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は木曜日のソロトーク。


ちよっっっっっと、ストレス疲れしていたので愚痴ぽくなってしまって申し訳なかったです。


諸々と話を聞いて頂いて感謝しかないです。


あんまり書けないことばっかり話してたかも??(自分もいい歳なんですけどね。笑っ)




TiiiMOも一年間同じメンバーだったこと無いかも??と言う話を聞きましたが、確かにそおかも。


今のメンバーで一年以上続けて基盤をきっちりと整えたい。と言う話を聞きました。


しっかりしていて、めっちゃ期待します。


今週は明日は行けず、土曜日は行きますが、日曜日は資格無しなのでおとなしくしてます。


仕事よりももっとTiiiMOに肩入れしたいのに踏ん切れない自分……反省。




この前のイルミネーション撮影会