プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今年最後のソロトーク。


今日は通信環境最悪で何回も止まりブツブツ切れて何回も繋ぎ直し……今日は他のことも含めてツキの無い日でした。泣


今日はそんな感じで会話途中で切られ切られだったので大した話も出来ませんでした(いつもは大した話をしてるのか??と言う疑問はわきますが。笑っ)


そんな中でも「ヴィジュアルの勝利!」みたいな話をしてました。詳細は……書けませんが。笑っ


今年もこのソロトークに大変救われた一年でした。来年もまた色々と話して過ごしたいな……と。





写真があんまりきてないんだよな……

明日は原宿での対バン。明後日はワンマン。2日間楽しみたいと思います。


田んぼのご飯美味しかったです。