大宮のちょっと先?土呂駅からシャトルバスに乗ってやって来た「大宮ステラタウン」でのリリイベ1部に参戦です!
初めて来たところのはずですが、チアチアもここでリリイベやったことあるらしいですね…。(記憶無いので多分自分は初めて)
リリイベは屋外。天気も良くてリリイベ日和なんですが……暑い。。。
けど、結構たくさんの人が集まりましたね。
1部は4曲。比較的ノリのよいもの中心でした。
セクシーだし、カッコいいし、綺麗だし、可愛いですね!!
(歌もダンスもレベル高いし)
見てくれる人が増えれば、確実にファンの数増えますよね!!
特典会はP→R→P→Uでした。
れいちゃんからは、ぴてぃからの信頼絶大だよ!と言う話をして貰いました。本人からは聞けないので嬉しいですね!
(でも、チェキには、「しんらい絶代」と書かれてました………)
ゆーちむとは、今日もライブ開始前にステージ横のすき間から手を振られました。ジョジョに嵌まってるのかな?自分。笑っ
そして、ぴてぃさん。昨日のソロトークでリリイベのチェキ列をTiiiMOで一番長くしよう!と言う取り敢えず目の前の目標建てたら、今日の1部で簡単に実現してしまいましたね!凄い!!
来週もソロトークで目標決めよう!と来週のソロトークまで予約されました。笑っ
何か楽しくてよいですよね!
2部も楽しみましょう!!














