プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週もソロトークは日曜日。日曜日テンションかと思いきや、月曜日も祝日でおやすみなので、大丈夫!笑っ


今週は15分と通常モードに戻ってます。


やっぱ短いな……と思いつつも、あんまり贅沢してもね……と我慢。


ぴてぃさん、今日はお母さんと浅草ショッピング。お薦めの漬物屋さんって「丸仁」で合ってる??


浅草行った時には寄ってみます!


後、「抹茶ビール」。こちらは触れるのはよしておきます。笑っ


それ以外は、「専用列」の話や、ぴてぃ3姉妹で誰が幸せ太りしそうか?等々、本当に大した話もせずに、時間だけが過ぎ去りました……笑っ


来週はもうちょっと意味のある話をしよう!笑っ




多分、ぴてぃ列最年長の私。











何か貼りつけてみました。笑っ