プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は金曜日にリリイベがあったので、日曜日のソロトークでした!


日曜日テンションで25分フル枠でのぴてぃさんでした。


25分だけど……大した話してないな。笑っ


最近、結構自分がはまっている熱海のこと。


お薦めは、スパでFuua、景色でアカオハーブガーデンの中のコエダハウス、来宮神社、MOA(熱海の近代美術館)。


お薦めグルメで、丸天(たこ棒、じゃがバター天)、熱海バターあん、熱海スクエアシュークリーム(四角いシュークリーム)等々。


その後、れいちゃんの話。今日自分がブックオフで、HRのCD買ってきたので、れいちゃんがセンターに写るCDジャケットを一緒にみたり……


そこから、アイドルどセンター系譜の話。


私の王道アイドル推し、百田夏菜子→齋藤飛鳥→PiTiiYの系譜について話をしたりしてました。笑っ


最後は叙々苑と中野サンプラザの話。


中野サンプラザが終わるまでにここでワンマンライブして欲しいですね……。





昨日もゆーちむの自主練に付き合ってたようですね。。

みんなでサンプラザ行きたいね!