TiiiMOリリイベ 大宮ステラタウン 2部 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

大宮ステラタウンの2部も参戦です。


1部と2部の間の時間に日陰のベンチのようなところで、風も気持ち良くて、うたた寝してしまいましたww


2部もたくさんの人が立ち止まりみてくれましたね。









2部は5曲。Never Never Neverからの You are meは強いですね。








今日は久しぶりの立ちライブで、ちょっと疲れ気味でしたが、やっぱライブはいいね!!癒されます。



特典会はP→M→P→Pでした。

みまちゃんとは「埼玉」話。私は残念ながら埼玉には住んだこと無いのですが、みまちゃん「埼玉は田舎」と……。もっと田舎にも住んだことある自分からしたら、都会のイメージなんだけどね。




そして、「小悪魔リーダー」ぴてぃ。何で小悪魔なの??と聞くと、スタッフさんにそう言ってみたら?と言われたそうです。笑っ
そんな言われた通りにする娘に「小悪魔要素はない!」と断言してしまいました。笑っ
「小(さい)天使リーダー」でどうですか!笑っ

特典会も最後はぴてぃ専用列も出来て一番長くなるという……昨日の目標を有言実行で達成してしまう……天使感……凄い!

努力の賜物。




連休もおわり、リリイベも残すは後1回。(追加があるかも知れませんけど。笑っ)

もう少し続けたいな……