TiiiMOリリイベ 水戸オーパ2部 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

2部です。もう少し人増えると嬉しかったけど、自分はただただ楽しかったです。


2部は5曲。今日はYou are meは無しでしたが、TiiiMOのライブは本当に楽しいですね。









ビニール越しの写真が残念!!

と思っていたら、一番端に居たので横の隙間からのサービスショット!!!



れいちゃんが気をつかってくれました。

そしてその後も……







これは!有り難き幸せ🍀笑っ


なかなか来ることがない水戸迄連れてきて頂いて本当にありがとうございます。

リリイベって楽しいですよね。1年中やって色んな所行けたら良いのにな!


特典会はP→P→M→Pでした。

ぴてぃさんとは、ねば~る君や納豆を持ち出すぴてぃさん批判してかまってもらおうとしている痛いじいさんと言う感じの会話でした。笑っ←伝わんないな!笑っ




そして久しぶりにみまちゃんと。



歌姫に言い訳をするじいさんって感じですかね。笑っ←これも伝わんないな!笑っ

でも、地方来ると何か気持ちが穏やかな感じになるのは自分だけでしょうかね?

とっても楽しかった水戸遠征でした。

これから長時間掛けて帰ります。