TiiiMOリリイベ 幕張新都心 1部 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今日も時間がかかりましたが、天気も良く、リリイベ日和?になりました。


イオン幕張新都心でのリリイベの1部に参戦しました。


ここはイベントスペース的には非常に良い感じのところなのでメンバーもテンション上がってる感じでしたね!















ここが満杯になるのを夢見ますが、現実的にも…もう少し来てもいいよね‼️

ライブは4曲。盛り上がる系で、ライブ自身は本当に良かったです!が、もう少し人を立ち止まらせたいし、集めたいですね。



特典会はぴてぃさんと。



相変わらずの普通の話(笑っ)

まあ、それが一番ですよね!


2部まで時間があるのでフードコートでランチ。



こういうのもリリイベぽくって良いですね。