TiiiMOリリイベ 水戸オーパ 1部 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

水戸でのリリイベの1部です!

水戸……遠いなあ……。

会場は水戸駅直結なのは優しいですが。

今日もメンバー、チラシ配りから頑張ってましたね。

TiMAAはいつもな感じでしたが、ライブ始まる頃には、立ち止まって観てくれる人やそのままCD購入する人もいて、良い感じになりつつありますね…

ライブは店頭横のイベントスペース

ちょっと残念なのが、ステージと客席間にビニールシートで飛散防止。。

こんな感じです……











挫けずに写真はる!







イマイチな写真。
1部は4曲。いつもながらライブは良いよね……


特典会です。
いつものTiMAAだけでなく、急遽参加してくれる人が居るのは良いですね。
とはいえ、私はいつもの人へ


ぴてぃさんと。
色んな前振り等を省略すると、ぴてぃさんに「そんなに慈悲深い人ではない」と言われてしまいました。笑っ
そして、久しぶりにこの方とも。


れいちゃん。
昨日もぴてぃとのソロトークで話題になっていた、れいちゃん。本当に自分と感覚合うんだよな…と思っているので、意外と気軽に話が弾みます。笑っ
俺も一緒に焼き肉行きたい!奢ります。笑っ




と言いつつ、今日のお昼もラーメン。笑っ

次の2部までの間に少し市内観光!