プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は木曜日のソロトーク。ソロトーク終わると明日は休みだーー!となるとですが、明日は仕事です。笑っ


明日の定期も仕事で行けないなあ……


今週は平成生まれのぴてぃさんに昭和の話。ぴてぃさんに「携帯なかった時代って、どうやって待ち合わせするの??」と疑問をていされました。笑っ


インターネットもなっかった時代。。


苦労したんだよ!本当に便利になったんだよ!


昔は家電と公衆電話が中心だったリアルな話などしてました。笑っ


その後は芸能事務所の話。


マーツって珍しいぐらいスタッフの人達が明るみよね!と言うような話をしてました。私が前に通ってたところは芸能事務所ってかなりブラックで大変のようでしたからね。。。


TiiiMO売れて事務所大きくなって、私も今の会社引退したら、バイトで雇って貰おうかな??笑っ




明日のライブ楽しんでくださいね。

土曜日は行く予定。