プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週末もソロトークでぴてぃさんと15分でした。


今日は会社に出社していて、珍しく?真面目に?仕事していて? ギリッ、ソロトーク時間に間に合いました。本当に家ついたのが5分前でしたので、着替えることもせずに、先ずはこれの準備。








豆乳ビール!





先週のソロトークでお約束した「苦いビールもミルクいれたらミルクコーヒーのように飲めるんじゃないの?」実験です。笑っ

私もぴてぃさんも「牛乳」よりも「豆乳」派なので、2人で画面越しに「豆乳ビール」を作って乾杯!しました。





2人とも「………あれ?……何かそれなりに飲めるね!?」

ビールの苦味は完全に消えます。

豆乳臭さも打ち消されます。

何かあんまり味しないけど炭酸で飲みやすい………感じです。

騙されたと思って試される方募集です!

(騙された!と思うかも知れませんけど。笑っ。個人差あるからね!笑っ)

めっちゃ不味いことを期待してたのですが、飲めます!


飲みきるかは別ですが………。笑っ

まぁそれ以外も諸々とお話させて頂きました。

「その話、後40分ぐらい聞きたい!」

と言って頂きましたが、ソロトークはマックス25分なので無理です!笑っ



今週も楽しかったです。

ありがとうございました。

本当に楽しかったです。