TiiiMO対バン 浅草公会堂 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

浅草での対バンライブ前に浅草寺へ。








桜も咲いて、綺麗ですね……

今日の会場は初めての会場「浅草公会堂」

いわゆるホールみたいなところですが、花道があるのが特徴的でしたね。

浅草寺よったので、結構ギリかな?と思ったら、全体的に30分ぐらい時間押していて、2~3組前からゆったり着席スタイルで見れました。

そして、TiiiMO

オレンジの衣裳で春らしさもあり…そしてライブは素敵でした。



今日はHANAちゃんはお休みの4人スタイル。それでも力は入り過ぎてなく、良い感じで4曲。

土曜日のお昼……って感じ……伝わりますかね??笑っ













1人少ないだけですが、1人づつの存在感が増すと言うのか……みんな、それを余裕をみせながらこなすというか……大人な雰囲気が良かったです。

そして、いつも思いますが、みまちゃんの歌声聞いていると「みんなに届け!!!」って思いますね。

ぴてぃちゃんもれいちゃんもなっちも本当に良かったです。



その後は会場移しての特典会。ビジネスホテルでの特典会でした。

ぴ→ぴ→み→れ→ぴ  でした。

みまちゃんと話してると心洗われますね。何でこんなにピュア何だろうと思います。自分も良い人になった気が……笑っ



そして本当に本当に久しぶりにれいちゃんと。

久しぶりに話しましたが、時間も短いですが、楽しかった!です。

本当はれいちゃんが性格的には一番あうのでは??と思う時も。

「アクアパッツァ」笑っ



そして、世界一の人と。

「2回違うところへ……」チェックしてますね。笑っ

ソロトークで他へ行き出したらヤバいかもしれませんが、チェキです。寛大な気持ちで。笑っ



そおか……るっぴ今年は来ないんだ………笑っ

来週はライブ無いんだ。きっと4/8でCDリリース発表→リリイベと予想。笑っ