プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は日曜日もソロトーク……日曜日だと少し変な感じですが、楽しい時間は変わらないですね。




とうとうお引っ越しらしく、新居からのソロトークでした。ちょっと広くなったらしく、何かレベルアップを感じますね……(引っ越し理由は違うみたいですが。笑っ)

そんなぴてぃさんとは、本日は……



のような話をしていました。

上の冷凍シューマイ美味しいんです。ぴてぃママも気に入ってくれたようで…。

ぴてぃさんからは、口福堂のきな粉をお薦め頂きました。

イチゴ大福やみたらし団子は買ったことありますが、きな粉は盲点でしたね。

今度買って食べてみます。

それ以外にも諸々と話出来て元気出ました。

コロナ拡大でライブとかも控え目にしていて、ちょっと元気無かったのですが、ありがとうございました。






今日行った「吾妻山公園」