プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は金曜日のソロトーク。最近はこの時間だけが楽しみになってきましたが……


今週のトークテーマは「きな粉」笑っ


ほぼきな粉の話で時間が過ぎました。


ぴてぃさんお薦めの口福堂のきな粉を買いに行って食べてるところをお見せするためだけに、遅い時間にしてもらいました。


きな粉のおはぎを買ってきたのですが、確かに安くて美味しい!


きな粉たっぷり入っていて、きな粉が余るので「きな粉餅作って食べようかな?」と言うと、ぴてぃさんが……


「きな粉ごはん美味しいよ!」と……


「えっ!!!」


皆さん、きな粉ごはんってアリだと思いますか?


白飯に甘いきな粉をかけて食べてるだけらしいです………




ぴてぃさんが売れたら、そのブランド展開として、私が店長として、「ぴてぃさん家のきな粉ごはん専門店」を開かせて頂きます。笑っ

これで老後も安心だ!!!笑っ



今週も楽しみが終わった……