プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週はいつもより1日早い木曜日のソロトークでした。


ソロトーク終わると明日は休みだ…となるけど、明日仕事するの忘れないようにしなきゃ。笑っ


今回は前半は諸々と話をしましたが、後半はぴてぃさんへの相談事。


最近、またコロナ増えてきてて在宅時間長くて食事も自分で作るのですが、何か良いレシピない?と相談させて頂きました。


料理上手の人に聞いても作れないけど、ぴてぃさんのなら作れそうなのでww


粕汁、もんじゃ焼き、豚しゃぶサラダをお薦め頂きました。


レシピあげておこうか?と言われましたが……これは、さすがにわかるww




また簡単美味しいレシピ教えてね!