TiiiMO対バン 室町三井ホール | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今年最初の対バンに行って来ました。





ちょっとね、本当に、コロナ感染多くなってきたので控えようかと思ってたのですが……来てしまいました。


来たら楽しさが勝ちますね。


今日の対バンは凄い人が多くてビックリ!


どうやらCiON影響のようですね……


CiONの話は、後で書きます。


TiiiMOは4曲。撮影OKだったのかも知れませんが、撮影している人が居なかったので控えました。


ライブは最後のNever Never Neverが良かったですね。思わず立ち上がって一緒に手をふってました。


結構ステージから離れた席でしたが、ぴてぃさんにはバレてましたね。笑っ


ハナちゃんのボーカルもはまってきていて、いい感じになってきました。




特典会はグループ写とファーストチェキとぴてぃさん×2でした。



他の娘(ハナちゃんやみまちゃん、れいちゃん)も気になったのですが、並んでいると流れで……ぴてぃさんのところに行ってるな…自分。笑っ

そんな、ぴてぃさんとの会話を2つ程。

ぴてぃさんのお母さんと、私の性格について話をしていると言う話、、、

→本当かな?と思ってます。笑っ

CiONさんの話で、私がアイカが12歳ぐらいの時にチェキ撮ったと言う話をしたら「ロリ…」と言われました。

→私の推しは何歳なんだ!と言いたい。笑っ

そんな3連休最後の日でした。





昨日の富士山🗻と菜の花。